嫌なことがあっても【新潟 カウンセリング】 
query_builder 2023/07/10
ブログ
b

嫌なことがあっても

停滞したり

後ろ向きになったり

辞めたくなったり


そんな気持ちは当然すぎますが

やっぱり

ぶつかり合ってでも

伝え合うこと

前進することを選ぶ方が

予後がいいようです。


*********************


本当に苦しいぶつかり合いの日々を

この2週間立て続けにやってきました。


もう本当に悲しくて

辛くて疲労困憊で


朝を迎えてもちっとも爽やかではなく

もういっそ投げ出したい!

と思っていた朝でした。


そんなことは簡単です。

THE END.

を告げればいいことです。


だけど

誰も悪くない。

事故だったんです。

遭いたくないけど

事故だったんです。


**********************


それがわかって話し合って

これからも一緒に信頼しあってやっていきたいと

互いに思った時

まだまだ解決できない気持ちもあるけれど

乗り越えていきたい気持ちを確認しあった時

光と目標が見えました。

一緒にやっていきたい気持ちは確固たるものだと。


**********************


状況は変化してはいないけれども

前に進みたい気持ちは一致している。


そんな時は

前進するに決まっていますよね。


うまくはまだできていないけれど

一緒にやっていきたい気持ちだけは本物。

離れることは考えていないことを確認して

また一から歩みだすことを誓い合いました。


**************************


こんなこと

なければいいのだけれど

絆を

信頼を

こんなことがなかったら確かめ合うことは

できなかったと思います。


ぶつかりあうことは 

素晴らしいことなのです。

NEW

  • 問題を作り出していたのは【新潟 カウンセリング】 

    query_builder 2026/06/09
  • 恋愛のお悩みについて【新潟 カウンセリング】 

    query_builder 2026/06/07
  • 明日は真理塾です【新潟 カウンセリング】 

    query_builder 2026/06/05
  • コンフォートゾーンから抜け出す【新潟 カウンセリング】 

    query_builder 2026/06/04
  • 心療内科に行く前に【新潟 カウンセリング】 

    query_builder 2026/06/03

CATEGORY

ARCHIVE